セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「セブンスリバース攻略まとめ速報 GameINN」 一覧

no image

【不安】明日初EXレイドだ ミュウツー獲れるか心配だわ…←ミュウツーは全球パイルでも9割方捕獲できる

no image

【予想】過去一番盛り上がらなかったガチャがこちら?!←確かに…

no image

【日影上級】SSR四体に夜桜SRで日陰上級行ったらボコられたんだがUR無いとクリア無理なんかこれ?

no image

【強バフ】未来の秘伝の攻撃バフかなり便利そうじゃね?←強すぎワロタ

no image

Z46なら魚雷部隊の弱点である弾幕を強化できるし、雷装はジャベリカスより高いし、対空は最強だし、さらに魚雷で殺しきれなかった戦艦とかも徹甲弾弾幕で圧殺できる←Z46ってそんなに強いのか…

no image

【疑問】中華艦二人って強いの?ちょうど今日揃ったんだが

no image

【攻略】アナフォ中に死んだ敵のデバフが外れてダメが伸びない件wwwwコレって前からなの?wwww

no image

手動マンセーの向こうでは重桜艦は評価高い子がおおい 日本はオートマンセーだから重桜不遇

no image

【要望】アナダンでキー消費2倍で報酬2倍にするの需要あるよな?←ワカルwwww

no image

【攻略】異境サラマンダーがワンパンだとか言ってるやつwwww「無理なのだがwwww」

no image

【悲報】アローインプはやてコングヘッドっていう凶悪コンボ…←コングヘッドとか言う絶対強いのに HP3の悲しみを背負ったモンスター

no image

【悲報】1200万ダウンロードでパックチケすら配らないのは草 レジェ確パック位配ろうよ・・・w

no image

【相談】ディアドラ物理雑魚すぎてカミラハード耐えれないどうすればいいの・・・

no image

まだセントルイスが出てないユーザーさん、5chに(伏字で)晒される…wwwなんと不憫な…

no image

アズレンこんなに頑張ってクリスマスのコンテンツ揃えて課金させてるのにセルラン15位かよ…、上位はどんなえげつない課金してるんだ?wwwww

no image

【評価】ところで杖を錬成した物好きおる?←物好きどころかかなり強いぞ

no image

AVALONは決勝でレボと当たったらボイコットするらしいなwwwぜひ勝ち上がってもらいたい

no image

【素朴な疑問】なんで魚雷って何で魚雷って言うの?雷どこから来た?

no image

【質問】報酬キャラって普通に回してれば取れるレベル?瑞鶴イベエアプ勢の俺に誰か教えて!

no image

【質問】3-4で赤加賀掘りしまくるのと 6-4で夕立掘りしまくるのってどっちが有益?

登録まとめサイトランキング