セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 カード 」 一覧

no image

【デッキ】ラーでガチデッキを作りたいなぁ… ←使徒なら出来るかもだがこれ、ヲ―だしなwww

no image

【悲報】がいこつは流石に強すぎ!!冷静に考えてガイコツは2コス相当のカードだと思うぞ…←がいこつは1/1/1じゃないのが不思議

no image

【デッキ相談】HEROビートでのモンスター枠って何を入れてる?

no image

【悲報】主「闘技場10勝するくらいだったら、最低賃金のバイトして課金したほうが効率いい」 ←一理あるwwwwwwwwwwwwwwww

no image

【デッキ】ラヴァゴも伏せも処理可能なデッキってかなり限定的じゃない?

no image

【デッキ】恵みの雨、真実の目を利用した、「シモッチによる副作用」軸のバーンデッキって強いかな?

no image

【提案】ゴルスラはレジェでも圧倒的に使いにくいから速攻を付与するべき

no image

【疑問】バロン入れてる人って何コスト枠で計算して入れてるの?先行時弱くなりそうでいれてないわ

no image

ククールと戦うの久しぶり過ぎてグランドクロスとベリアルの存在忘れてた…←ちょっと前までグラクロとか全然意識されてなかったのに最近みんな警戒しやがる…

no image

【急募】ランプピサロで勝つ方法 ←結果wwwwwwwwwwwwww

no image

【悲報】ドラクエリーダーボイス、全くしっくりこない件… ←なお一番酷いキャラがコチラwwwwwwwwww

no image

【悲報】ナーフ後新環境もやはり先攻ゲーな件wwwwwwww ←なお緩和はされている模様…

no image

【悲報】はぐれメタルもナーフしとくべきだった!!??あれで沢山の2MPカード死んでるし、より一層2MP相当の壊れ1コスが際立ってる

no image

【速報】「亡者のひとだま」ナーフにより、「りゅうき兵」の時代キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! ←構築入り待ったなしwwwwwwwwww

no image

【速報・悲報】ミネアの配布プレミアタロットショットさん、不具合だった模様・・・ ←ユーザー「ミネアのプレミア貰い得かよ」「貰っといてよかった~」

no image

【速報】カードのナーフ&メンテナンス終了!!ユーザーの反応まとめてみた結果・・・ ←侘びの一つも無くて激おこな模様wwwwwwwwwwwwwww

no image

【規制】KCレポートを見た感じ、マイスキャと機械天使は規制の可能性あり?エネコン、底なし、分断はどうなるのか….

no image

【朗報】HSのコインシステムが天才的すぎる件・・・ ←DQライバルズでも実装クル━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!?

no image

【朗報】亡者のひとだまさん、ナーフ後もバリバリ有能な模様wwwwwwwwwwww ←これマジ??????

no image

雷鳴ナーフしろって言うけど雷鳴なくなるとテリーがただの引換券になるけどいいのか?

登録まとめサイトランキング