セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 キャラ 」 一覧

no image

【予想】新章でジェクトが加入するようだが、他のメンバーは誰が来るんだろうか…?

no image

【追加キャラ】12/20に追加される11章で加入するジェクトの情報キタ━(゚∀゚)━!!(随時更新)

no image

【疑問】ホーリーマミは結局木属性になるようだが、ホーリーなんだから光でよかったじゃん….なぜ通常版と属性を分けなかったのか?

no image

【疑問】シドってラミアの魅了にかからないのか?それとも単に運良くハズレてるだけ?

no image

【評価】シドってカインと同じ道をたどりそうな気がしてるんだがどう思う?

no image

【ネタばれ注意】ベルトランが一緒に連れている幼女が実は過去の〇〇〇ではないかと話題に!!!

no image

【評価】アナベルとソイラ要らなくなるんじゃね?←3体目のアナスタはアナベルに決まったようなもんだろこれ…

no image

【速報】アプデ開始!おっさんことベルトランの詳細が判明!風槍で槍アナベルみたいな様子!!!

no image

【シナリオ】シドイベントのシナリオでクラウドがどの時間軸なのかわからなくなってるんだが….

no image

【悲報・画像あり】「小さな王女の小さな大冒険」のキャラも☆5風杖ではない模様・・・ ←いつになったら実装されるのかwwwwwwwwww

no image

【注意!】今回のイベントでもクラウドは使えるが、バフ消しがいない場合クリムゾンエッジの「ブレイククラッシュ」が必要だぞ

no image

【キャラ】相手のバフを剥がせる奴って誰がいたっけ?? ←今回のシド専用も含めると5人しかいないという….

no image

【属性】ホーリーマミさんの属性は闇となる模様 また闇属性が増えるのかよwwwww

no image

【武器紹介動画】レム、ゼルの専用武器の紹介動画が公開!今回のイベボスは雷、水、風、遠距離物理が弱点

no image

【質問】セフィロスって死んだら刀残して消えるけど、蘇生した場合はどうなるんだ?

no image

【マルチ】敵2人からタゲ取られてるのにHP攻撃する奴がいたんだが…. ←自分が地雷って認識してないんだろうなwwwww

no image

【朗報】マリエルさん、手に入れると課金額が減る模様… ←これマジ?????

no image

【新キャラ】新キャラの名前は「和泉十七夜」!制服は良かったのに魔法少女衣装が…wwww

no image

【期待】月咲のストーリーに新キャラっぽいのが出てきたんだが….

no image

【バランス調整】キリカピックアップとか誰得だよwwwwwと思ったら、コネクトが強化されてるぞ!!結構強くね?

登録まとめサイトランキング