セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 キャラクター 」 一覧

no image

【悲報】開催中イベント「涙のスマイルアンカー」のイベントストーリーが不評な模様・・・ ←その理由がコチラwwwwwwwww

no image

【悲報】ガルパってデレマスよりユーザー数少ないの?? ←ユーザー「キャラ数も半端ないしユーザー数というかファンの数が違うよ」「キャラの可愛さは負けてないんだけどね」

no image

【朗報】新カバー曲「ロメオ」が神曲すぎる件wwwwwwwwwwwwwww ←ユーザー「決めてる人のセンスがいいんだろうね」「こんな良い曲あったのかって驚く」

no image

【悲報】このなんとも言えないスタンプの使い方する奴なんなの??? ←ユーザー「笑えないジョークだ…」「免罪符がわりにバンバン使われてて泣きたい」

no image

【悲報】このなんとも言えないスタンプの使い方する奴なんなの??? ←ユーザー「笑えないジョークだ…」「免罪符がわりにバンバン使われてて泣きたい」

no image

【悲報】このなんとも言えないスタンプの使い方する奴なんなの??? ←ユーザー「笑えないジョークだ…」「免罪符がわりにバンバン使われてて泣きたい」

no image

【イベント告知】クロノス獲得イベントは10/25からスタート!!なお、経験値UPは終了してしまう….

no image

【速報】ハロハピ「北沢はぐみ」さん、次回のイベント主役濃厚キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! ←スコア特大で☆4との噂もwwwwwwwww

no image

【悲報】ガルパキャラさん、裕福な家庭が多すぎる問題wwwwwwwwwww ←ユーザー「都内一軒家であの環境とか勝ち組」「貧乏キャラを探した方が早い」

no image

【画像あり】沙綾さん、運営に名前を間違えられてしまう・・・ ←なぜなのかwwwwwwwwwwww

no image

【キャラ】マアト(伊瀬 茉莉也)の詳細と評価について

no image

【メッセージ画像あり】10月17日はロゼリア「白金燐子」の誕生日!! ←ユーザー「王冠が乗ってるのすごく可愛い」「誕生日おめでとうのちゅー」

no image

【キャラ】エルメス(悠木 碧)の詳細と評価について

no image

【朗報】6年後のアフターグロウをSS化した結果… ←この内容が切なすぎると話題に…wwwww

no image

【悲報】パスパレが解散した結果wwwwwwwwwwww ←丸山の末路がヤバい件…

no image

【悲報・画像あり】香澄さん、天体以降☆3以上が追加されていない件・・・ ←そろそろ主人公の逆襲クル━━━ヽ(´-`)ノ━━━!?

no image

【速報】新しいアップデート情報をリークするユーザーが現れる・・・ ←ガルパ大会開催キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

no image

【サイズ詐称】身長と3サイズが色々あってない気がするんだが…←シノビが本当のことを言うわけがない!

no image

【これマ?】無印のキャラをキャラ描いてた人はもうサイゲにいない…←確かに画力が落ちている気がするな

no image

【残当】キャラクターの残り1枠はやはりコーチだった!!!まぁ当然だよねw

登録まとめサイトランキング