セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 キャラ評価 」 一覧

no image

【評価】ところで杖を錬成した物好きおる?←物好きどころかかなり強いぞ

no image

【朗報】ローロー英雄戦インファナルとかいうユーザー達の分岐点wwwwwwwwwww ←ユーザー「歩兵の限界を感じた」「スキル継承って大事なんだなーって意識するようになった」

no image

【質問】ターナ&アメリアの絆インファナルって飛行パなら赤いなくてもなんとかなる? →結果wwwwwwwwwwwwww

no image

育てたがクッソ気持ち悪いポケモンが発見されるwwwwwwww

no image

【疑問】将来的にカイリキーやバンギを越える優秀な奴ってなんかでてくんの?←格闘はローブシンがカイリキーより強そう 悪は種族値だけならバンギが最強なんじゃないかな

no image

【言語】中国語のほうも気になってきた←中国語版といえば・・・

no image

【質問】ロリキチの雷ブレスの錬成何伸ばせばいい?←これに対する答えが・・・多すぎぃ!!

no image

星5に昇格させるキャラ、この中だとどれがいい?

no image

【さいかわ】このリズの絵だけはサービス開始してから描いてそうな気がする

no image

<「普通の女の子」>サーリャの評価とステータス

no image

【重装】クリスマス仕様の英雄たちが登場!今回は全員重装に加え待望の重装魔が!

no image

<冬祭りの策士>ルフレの評価とステータス

no image

【壊れ】攻撃隊形wwwwふざけんなwwwww←リズの攻撃隊形が完全にぶっ壊れな件

no image

<赤き聖王子>クロムの評価とステータス

no image

<きらーんとしてる>リズの評価とステータス

no image

【画像あり】クリスマスキャラが既にリークされている理由が判明!!!! ←そんな経緯があったのか・・・

no image

【質問】大人チキは守↑速↓、ファは攻か速↑H↓、じゃぁノノの個体値は何がいいの?

no image

【悲報】ケッキングはあまり強くない!!??戦力として育てるつもりなら砂の無駄!!

no image

【質問】みんな余ったカレルどうしてる?

no image

【疑問】対ハピカビポケモンで順位つけるとしたら やっぱりカイリキーが1位?←ハリテヤマはどうなのか…?

登録まとめサイトランキング