セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 スキル継承 」 一覧

no image

【候補】無課金で現実的に目指せる最強キャラって何だろうな?←結局コイツwww

no image

【悲哀】雷+を錬成するつもりで間違えて光+を錬成してしまった・・・←だ、大丈夫だって!

no image

【画像あり】改造すれば使えるキャラクター達がコチラですwwwwwwwwwww ←これマジ?????

no image

【画像あり】ノノでアイラシグルドロイを受けれる? →結果wwwwwwwwwwww

no image

【画像あり】主「錬成武器査定高すぎてブレードレイブン完全に終わってんやが…」 ←ユーザーの的確なアドバイスがコチラwwwwwww

no image

【継承】メカアイクは天空あげる人だぞ←さすがに天空はクロム待った方がよくない?

no image

【画像あり】初心者ユーザー「最近始めたんだけど、このシグルドって強い?」 ←これに対する回答がクソワロタwwwwwwwwwww

no image

【朗報】アメリアのキラーアクス鍛の錬成は何がオススメ!? ←ユーザーに聞いてみた結果wwwwwwwwwwww

no image

【朗報】闘技場がマムクートに染まっていると話題にwwwwwwwww ←ユーザー「ファたそ一発で殺せなくて困る」「頭数揃うまできちい」

no image

【画像アリ】キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★←突然貼られた突っ込みドコロ満載のゼフィール画像がコチラwww

no image

【悲報】激化レイヴン運用するためにバミラ10凸分集めた結果・・・ ←涙拭けよwwwwwwwwwwwwww

no image

【朗報】ユーザーが使用してるファたその個体値が判明!!! ←それではご覧くださいwwwwww

no image

【画像あり】ユーザーさん、シグルドの改造に絶賛の声wwwwww ←ユーザー「分かる、シグルドには銀の剣だよな」「愛のある改造だあ」

no image

【衝撃画像】ユーザーが7万かけて作り上げたフィヨルムをご覧ください… ←ヒエッ…wwwwwwwww

no image

【悲報】フィヨルムとかいう可もなく不可もない性能のキャラwwwwwwww ←ユーザー「う~ん微妙て感想」「まぁまぁ強い」

no image

【朗報】主「ファたそを鼓動月虹勇者弓とミュルグレ両方受けられるようにすればいいんじゃね!?」 →結果wwwwwwwwwwww

no image

【射程2のみ】ブレス系の新効果を勘違いしているユーザーが多数いる模様!

no image

【武器錬成】あんまり話題になんと思ったが結構強いよなこれ?←今回一番の当たりやぞ

no image

【最適解】フィヨルムに継承させるべきスキルは何か?その答えがコチラ!

no image

【スキル】フィヨルムの奥義、ぱっと見は強そうだけど実際は微妙だと思わない?

登録まとめサイトランキング