セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 住民 」 一覧

no image

【どうしてこうなった】UIがダメとか色々言いたいことはあるが一番の問題点は会話パターンが少なすぎる!←これ!!!

no image

【都市伝説】新どうぶつ達は一回エンカウントすると一定時間出現しなくなるクールタイムが存在する!!!

no image

【検証】3時間で新キャラ来る確率を計算した結果…!!!

no image

【勘違い】マコトっていう象なんか可愛くて好き←・・・えっ?

no image

【要注意】新どうぶつを呼ぶ時にリフレッシュ告知来る前にマップ開いて更新すると旧どうぶつしか来ないぞ!

no image

【朗報】アップデートで新しいどうぶつが早速追加!さそってチャレンジ!!!!!

no image

【悲報】ツバクロ、落とし前をつけられさせる!!!

no image

【切実】会話に全スキップ機能を付けて欲しい!連打してて何度お願いチケットを使ってしまったことか…(´;ω;`)ウッ…

no image

【朗報】新キャラ追加決定!シルエットが公開されたが追加されるどうぶつ達はこれだ!!!!!

no image

【質問】最初にファンシー選べばももこがエーミーアグネスより先に来るって本当なの???

no image

【必要素材】明日のクリスマスイベントに備えてツバクロとボルトをLv10以上にしとけよ!!!

no image

【画像あり】○○があまりにもブサイクだと話題にwwwまだ可愛い方じゃないかwwww

no image

【疑問】これはどうぶつ全員勧誘したらゲームクリアって感じなの???

no image

何故に既に住人40体という情報出尽くしてるのに、○○いるかな…と後を絶たないのだろうか…???

no image

【注意】親密度マックスになったら経験値蓄積されないからキャンプにしまっておくように!!!

no image

【住民】どうぶつ達はどんな感じで来るの?←3時間ごとに入れ替え!8人までは招待してキャンプに固定させることが出来るよ!

登録まとめサイトランキング