セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 噂 」 一覧

no image

【不安】エレシュキガルは飽和してるバスター全体槍の中で生き残れるのか…?←マイルーム全振りの可能性は捨てきれない…

no image

【疑問】フォーリナーって他の鯖増やせるのか?

no image

アビゲイルはバーサーカー半減!!??アルターエゴで有利が取れる模様!!←これマジで新クラスくるかもな

no image

【朗報】異端なるセイレムさん、まだまだ序章の可能性… ←ユーザー「そんくらいじゃないと収集つかない」「まだ何も始まってないからね」

no image

セイレムを再現したのはアビゲイル本人!!??←アビゲイルが無垢に儀式を進めようとしてるの、「地獄への道は善意で舗装されている」感が強い

no image

【期待】今回カルデアを「招いた」のは魔神柱!!??最終戦で魔神柱バフの助けを借りる展開くる!!??

no image

【悲報】遂に裁判が始まってしまうのか…←マタハリさんの回想始まってない?やばない?

no image

【画像あり】杉田智和のtwitterのヘッダーがカーターの画像になってるwwwネタなのかそれとも…

no image

【不安】レイシフト前に一緒に行く鯖が映らなかったのは怪し過ぎる…←カルデアとの通信が繋がってマシュから同行するメンバーが違うって言われたらどうしよう…

no image

【疑問】ティテュバのあれって角なのか? なんか後頭部回ってるように見えるんだが←あれは羊の角なのかな?

no image

【疑問】ティテュバさんこれ実装すんの?←つーか本当はサーヴァントだったティテュパの御主人ってアカンやつじゃねーかカーター サーヴァントのマスターだぞ

no image

晴明と道満は最強陰陽術師感強いな…もっと強いのもいるんだろうけど←道満は人でも英霊でもないらしいからサーヴァントとしての実装は無さそう

no image

【期待】エリちゃんやネロはハロウィンやらネロ祭りやらで散々顔出ししてるし誰だろうね セイバー→ジャンヌ→3代目と続くわけだからいくら人気があっても エレナやニトクリスや婦長に任せるわけにもいかんよな・・・

no image

DL数はカウントの仕方がいろいろある!!??少なくしたらお祝い配る回数減らせるし…←多分だけど、既に1200万DLも超えてると思う

no image

【配信日】まもなく配信っていつなの?有力なのは来週の水曜日か!?詳細はこちらですwww

no image

【朗報】この絵すごい歪んでないか?→ぶっ壊れ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww

no image

【仮定】来年復刻できるイベ無くなったら塩川氏どうするの?→「復刻の復刻」が始まるだけやでwwww

no image

【不安】EXTRAアニメのことを考えると震えが止まりません、悪寒的な意味合いで←エクストラアニメは情報隠し過ぎて不安しかない

no image

【朗報】冷静に考えたら今年結構武内仕事してんなって 社長業もあるのによくやるわ←社長はこれだけ型月作品とその型月作品の商品展開が増えると 社長業もめちゃくちゃ忙しいだろうにな

no image

【疑問】結局あの世界線でレイシフト出来るのは名門から38人、ぐだ含めた一般人枠10人+マシュで49人でいいのかね?←序章でレフが霊子ダイブ可能な適正者全員集めたって言ってなかったっけ

登録まとめサイトランキング