セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 噂・解析情報 」 一覧

no image

【ネタばれ注意】ベルトランが一緒に連れている幼女が実は過去の〇〇〇ではないかと話題に!!!

no image

【速報】アプデ開始!おっさんことベルトランの詳細が判明!風槍で槍アナベルみたいな様子!!!

no image

【画像あり】次のアナザースタイルはマイティが濃厚な模様!!! ←アクアルーラーで登場キタ――(゚∀゚)――!!

no image

【朗報】残りのアナザースタイルが実装されるキャラを予想した結果・・・ ←初期組の可能盛大な模様wwwwwwww

no image

【朗報】1.5部「オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌」のPVを見たユーザーの反応がコチラ!!!

no image

【朗報】Ver2.0で実装されるスマホゲーでは今まで無かったシステムが「マルチエンディング」の可能性・・・ ←これマジでクル━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!?

no image

【朗報】アルドの☆5クラス名を予想してみた結果wwwwwwwww ←みんなハイセンスな件wwwwwwwww

no image

【朗報】ミュルスさん、1.5部ストーリーで絡む可能性が高い事が判明!!!! ←これマジ???????

no image

【悲報】店売りの60武器ってなんでこんなに性能低いの? わりとひぃひぃいいながらベリハから素材持ち帰ったのに誤差レベルやん…←武器は誤差レベルだけど 防具は数値以上に変わる 性能厨なら防具からだな

no image

【画像あり】まりなさん、男性説が浮上wwwwwwwwwwwww ←ファッ!?wwwwwwwww

no image

【ガチャ】大体仲間の数の10%が☆5に落ち着くと思う 数値以上にレアは出るし←全然落ち着いてねーよ!!!

no image

冥キャラはもれなく闇がある←理解されない闇を抱えてるのが冥って誰かが言ってた

no image

【速報】新しいアップデート情報をリークするユーザーが現れる・・・ ←ガルパ大会開催キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

no image

動画でアザミ、エイミ、アルド、フィーネ、ジェイドのみで5回目勝ってる人居たからアザミ邂逅より難易度下←配布でもそんなあっさり勝てちゃうのかwwwwww

no image

【解析・不確定情報】新魔法少女「三栗あやめ」「静海このは」「遊佐葉月」の画像が見つかる!近日実装となるのだろうか?

no image

【疑問】炭鉱、釣り、黒真珠の3つだと所要時間の比ってどんな感じ?←体感で2:30:1!!??

no image

【疑問】このゲームって例えば速度が数値では上回っててもたまに抜かされたりするよね?

no image

【疑問】今竜宮城やってるんだけど真珠の要求数多くないか、前2つと効率同じなのか

no image

【悲報】火薬ってチングリしか落とさないのか? こりゃ爆弾作るの大変だわ…

no image

【不確定情報】ギルドが将来的に実装される可能性ありか!?それっぽいリークはあるが…..

登録まとめサイトランキング