セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 噂・雑談 」 一覧

no image

【悲報】幾ら何でも帽子ピカチュ連発し過ぎだろ 偶には他のポケモンにも何かしれよ。ピッピとか←ピカ様は昔からなみのりさせられたりそらをとぶさせられたりで忙しい

no image

【朗報】ヤミラミって色違いあるのな 最初に捕まえたの送ろうとして気が付いた

no image

【悲報】カゲボウズとヨマワルの捕獲率が低い!!??ジュペッタ全然出ない!!??

no image

対人対戦が実装されればまた面白くなりそうなんだけどな、つうかプレーヤー層が広いからポケゴが将来原作を追い越す恐れが有るよね

no image

【つらい】そもそもフェアリーの相性も知らない三世代止まりにわかワイはどうすりゃええんや。。。

no image

【期待】最近第3世代が実装されてキャッキャしてる夢を見るのはワシだけか?←第三世代の前に第二世代までのポケモン全部出せよ

no image

【悲報】レイドボス追加ってブラッキーだけなんかなぁ…←むしろイーブイをレイドボスにしろ

no image

【悲報】ラプラス、フリーターどっちも一体だけ強化したよ←そのフリーター金入れても強くならない

no image

【復帰勢】最近復帰しようか迷ってる 今から復帰して楽しめるもんなのかな?

no image

【プレイ】ガチ勢がいるとこっちも自分のレベル上げや 星の砂とアメ集めやら回復のクスリを集める気になる

no image

【悲報】特性ありきのポケモンはまあ調整されるっしょ←特性の実装は複雑すぎてナイアンには無理やろなぁ…

no image

ヌケニンはさすがに出せないか? あの子は一応ゴーストタイプではあるが…←そのまま何の捻りも入れずにHP1で実装してきたら笑う

no image

【期待】第三世代の1番の注目はケッキングだよな CPの高さがこいつだけ飛び抜けてるし←伝説を除けばケッキングが最強か

no image

今日のパスを貰いにジムまで行かなければ ← 今日の分は配り終わったよ

no image

「ハイドロポンプ」を漢字2,3文字で表すとしたらどうする?

no image

【悲報】まだポケスト2個なんか バグじゃなくて仕様になったのか?←なんで二個しか出ないの直らないのかなあ BANされるようなこと全然してない

no image

【不満】エラーでレイド出来ねえアプデするたびに酷くなる

no image

【疑問】噛み砕くより強い悪タイプの技2って何よ?←ドラゴンタイプはまだ強い技色々残ってるけど悪タイプってもうほぼ残ってなくね?

no image

【疑問】横浜で15個になったハイパーボールが今日500個を超えた。ハイパー使うポケモンが居ないのが原因。みんなどうしてる?

no image

近所にあるソフトバンクの駐車場PM8:00頃になると 駐車場の周りにロープを回して中に入れないように しやがった、スポンサーなのに

登録まとめサイトランキング