セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 攻略・裏技 」 一覧

no image

【評価】アナベルとソイラ要らなくなるんじゃね?←3体目のアナスタはアナベルに決まったようなもんだろこれ…

no image

【悲報・画像あり】「小さな王女の小さな大冒険」のキャラも☆5風杖ではない模様・・・ ←いつになったら実装されるのかwwwwwwwwww

no image

【朗報】マリエルさん、手に入れると課金額が減る模様… ←これマジ?????

no image

【要望】主「暇な時間が1ヶ月以上続くなら期間限定コンテンツを作るべき」 ←これにはユーザーから猛反発な模様wwwwwwww

no image

【画像あり】主人公・アルドさん、ブレッブレな件wwwwwww ←振れ幅大きすぎィ!!!

no image

【朗報】アナスタ問題、またもや燃え上がってしまう… ←ユ-ザー「入手手段があれという杜撰さ」「もっと搾り取れとでも言われてんのかなー」

no image

【朗報】セティーさん、トライアサルトかブレイズランスでめちゃくちゃ悩む件… ←結果wwwwwwww

no image

【悲報】アナザースタイルを冷静に分析してみた結果… ←ほんとこれwwwwwwwwwwww

no image

【画像あり】ユーザーが星5化を熱望するキャラクターが判明!!! ←男性キャラが人気な模様wwwwwwwwwww

no image

【リセマラ】高速リセマラのやり方が判明!アプリを削除しても事前登録の特典石は貰えるので満足いくまで頑張ろう!!!

no image

【悲報】1.5部で一番ヤバいのはシナリオ本編の出来である事が判明・・・ ←これマジ?????????

no image

【画像あり】お知らせを読む限り、かなりやり込みが出来そう!引継ぎしても石が消えないのも良いね!

no image

【画像あり】ロキドさん、欲しい人の元には来ない模様wwwwwwwwwwwww ←なぜなのか・・・

no image

【画像あり】次のアナザースタイルはマイティが濃厚な模様!!! ←アクアルーラーで登場キタ――(゚∀゚)――!!

no image

【悲報】ユーザーさん、アナスタガチャは今後回さない事を決意する… ←なぜなのかwwwwwww

no image

【画像あり】ユーザーの☆5確定ガチャ結果まとめ!! ←それではご覧くださいwwwwww

no image

【画像あり】アナザースタイルシュゼットさん、ぶっ壊れの可能性が浮上wwww ←ユーザー「アナスタZの4連撃は朗報だな」「持ってて良かったシュゼット」

no image

【朗報】アナデンとポケ森を比較してみた結果wwwwwww ←アナデンが優秀な事が判明!!

no image

【攻略】リヴァイアサン倒せずに頓挫してずっと保留してる奴俺以外におりゅ?w←リヴァはこうやって攻略するんやでwwww

no image

【悲報】アナデンさん、本格的な村作りが実装される前にライバルアプリが登場してしまう・・・ ← ナンテコッタイwww\(^o^)/

登録まとめサイトランキング