セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 未分類 」 一覧

no image

なんでセット装備なんて実装したんだろうな…運営方針でここまでコケたゲーム始めてみたわwww

no image

プロ軍師の皆さんは闘技場で踊り使ってます?最近20位ボーダー目に見えて上がってきてるから焦ってる

no image

マイニンテンドーから来たメールのコード入力したらコインが貰えるのって頻繁にあるの?はじめてから1回も見てないんだけど・・・

no image

【疑問】グランド鯖の仕組みがわからない…←そもそもグランドはあくまで霊基でしかない

no image

なんか久しぶりに公式HP見てみたら、セブンナイツの漫画が連載してたw2話まで見たけど意味分からなかったんだが…あれ誰の話?

no image

おまえら、エリスは当分死なないと思ってるだろ?残念だったな

no image

【画像あり】海外でも馬鹿にされてる絵師がこちらwwwww←なんだこれwwwwwwwwwwww

no image

今週は水曜日がメンテなんだな、特番もなさそうだしゴミアプデかな

no image

【再現画像あり】フィヨルム凸狙うのはハードル高いんかな?←こうなるから覚悟して引いたほうがいいぞwwwww

no image

【訃報】ユベルの声優である、鶴ひろみさんがお亡くなりになったとのこと….

no image

石油王はフィヨルム10凸狙うのか…8パーとはいえ沼すぎない?(;゚д゚)ゴクリ…

no image

封印の剣ってロイ君以外に持ちそうなキャラいる?それ実装されてから強化版に出来ると思うんだが

no image

今回のイベントで解放石めっちゃ取れるなw1日何回も交換できてうまー(゚Д゚)

no image

リリィ配布ってマジ?事前登録組だけ宝具5にできるとかないよね?

no image

カルナの性能は?NP回収率が沖田並みってマジ?

no image

ギルガメッシュはアルジュナの劣化?どっちが強い?

no image

SSをTwitter等に上げると垢BANされる?

no image

アルジュナの宝具即死効果は強い?弱い?

no image

星5サーヴァント確定の福袋ガチャが引けるって本当?【未確定】

no image

二コラ・テスラのガチャ報告あまり聞かないけどホントに出るの?

登録まとめサイトランキング