セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 装備 」 一覧

no image

【本当目が覚めてよかったわ】1ヶ月祝福パックと小パック買って全部使って防具14、15、16までノマスクで上げて使ったけど祝福成功したの2回だけwww

no image

無背景と青背景防具のステ差は超越3回分ではなく1回分ってマジ???

no image

【装備強化】☆6+6って限界があるのに何でそんな上乗せしてんだろうね?←このように1人だけで戦闘力2万近くまで育成できます^^

no image

【悲報】ユーザーさん、失敗続きで強化確率に疑念を持つ… ←もしかして下がってる?

no image

UPの様子見して、強化爆破したし、これで心置きなく引退だ(*´ω`*)+25武器が22になって終わったぜw

no image

象牙の塔に入れてわかったこと←赤防具必要ないじゃん・・・

no image

【質問】武器全種+13の特性5にしたんだけど 、結局どの武器を育てりゃいいの?

no image

箒やばくないか?!速度780ってだけでなかなかなのに着けてみたら戦闘力跳ね上がってびっくりwwwww

no image

【廃課金】ハロウィンのアイテム販売が色々と惨い!魔法のほうき、移動速度750、9500円になりますwww

no image

【質問】今回のイベントで交換できる「九三式酸素魚雷」って性能分かる奴いる? ←装備じゃなくて設備枠だが、魚雷がメインなら持たせるべきだぞwwww

no image

【☆6】酸素魚雷まじできた!←星6とかやべえよ・・・

no image

【最新】これが中国の一番新しい対空砲ランキングな!←これ演習での空母はもう厳しいのか?

no image

【リストあり】中国版のアプデ内容が判明!!!気になるポンポン砲の調整は・・・!!!

no image

【悲報】報酬で彗星を入手!!←アークロイヤル専用機だぞやったな

no image

【悲報】武器強化で失敗ばかりの不運自慢大会がコチラですwwwwwwww ←俺より強化運ないやつおる?????

no image

【悲報】赤背景防具、防御力が二倍になるだけの模様・・・

no image

赤背景防具見ないな?!?!100%軽減とか夢があるから誰かやってくれよwwww

no image

【イベント】クジャ加入イベント「紙の造りし舞台へ」開催!!ガチャはユウナに新しく専用武器、ユウナ&セッツァーにバランス調整など

no image

【必見】軽巡に乗せる砲をまとめてみた!弾の弾道もあって、これは見やすくて便利!!!

no image

【神アプデ】装備記憶が出来るようになってる!しかも3つ!さらに移動で敵を避けるようになってるぞ!!!

登録まとめサイトランキング