セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 装備・設備 」 一覧

no image

レーダーは箱から出すべき!!??金レーダー掘りの労力資源>>>金レーダーで減らせる労力資源だから掘る必要なんてまったく無い

no image

【疑問】綾波改に最適な主砲の結論は??←メイン火力魚雷だし少しでも雷装アップの確率上げるために76のほうがよさそう

no image

【疑問】金ボとルンバってDPSと射程の差だったと思うんだが さらに射程が評価されるようになったの?

no image

家具コンプしたら快適度どれくらいいくの?

no image

【装備Tier】年末のドイツイベでの新規装備の性能をまとめてみた!!!!!

no image

【朗報?】大陸の装備表だと金彗星がランクアップしてるんだが、何か追い風的なのがあったの?

no image

【攻略】金コンセントって5-1と8-1どっち回ったほうがいいの?www教えてクレメンスwww

no image

【疑問】ニーミに軽巡砲載せてないヤツが居るけど、装備できるって知らないのかな?←軽巡砲装備しない方が火力出るからなw

no image

【画像あり】コンセント掘りしてて気づいたのだが、なんで「コンセント」って呼ばれてるんだ?wwww

no image

【質問】パーツT3が無くなったんだけど、皆は何処で掘ってる?艦ドロップのついでに集めてるぞw

no image

【疑問】普通の軽巡は金ベルとタバスコどっちが強いの?流石に金装備には天下のタバスコ負けるの?

no image

【疑問】三笠砲って発射速度だけはトップだから他の艦に付けた方がいいのかな?火力と通常なのが気になるけど・・・

no image

【悲報】ネタでもなんでもなくガチで9-4クリアできないお前ら知恵貸して下さい…←9章行くにしては装備の強化が貧弱すぎ…

no image

【納得】三笠の対空装備が0なのは飛行機を知らないからかな?←日露戦争で活躍した艦だからなw

no image

【疑問】限定イベント報酬のZ旗だけど、これってどんな風に使うと思う?何個か集めたら装備になるのか?

no image

旗艦ばかり狙われてイライラするんだが良い方法ない?←神装備の消化器を使った方が早いぞw

no image

【疑問】青背景装備って消火器以外使えるのあるの?←なんか青装備馬鹿にするやつって適当に金武器付けてそう

no image

【悲報】6_1はマジで金SG出るのか?? 2、3時間回してるけど一枚も出ねぇ←金図が3時間程度で出ると思ってんのか

no image

【悲報】酸素魚雷を取り逃してしまったんだが・・・これは引退も辞さないな

no image

フッドに410装備しない人が増えれば演習が勝ちやすくなる⁉

登録まとめサイトランキング