セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 課金・ガチャ 」 一覧

no image

【画像あり】白爪狙いで2万ぶっ込んだ結果ァァァ!!!!!!!→Ω\ζ°)チーン

no image

【朗報】白爪がぶっ壊れすぎだと話題に!無課金微課金は白爪の方引いておけよ!!!!!

no image

【悲報】運営がスキンとグッズのツイートしかしなくなった…

no image

【悲報】主「闘技場10勝するくらいだったら、最低賃金のバイトして課金したほうが効率いい」 ←一理あるwwwwwwwwwwwwwwww

no image

【朗報】マリエルさん、手に入れると課金額が減る模様… ←これマジ?????

no image

【悲報】新ピックアップの追加なし…ところでダナ持ってない奴おりゅ?wwwww

no image

【注意事項】運営からのありがたいお言葉!それでも、なぜ破ってまで日本人は回し続けるのか…

no image

【疑問】無課金で闘技場をやってる人って貯まってる錬金石は使ってるの?????

no image

【☆5確定】韓国版で実装されてる帰魂術や満魂術って日本には来ないのかな???

no image

【ソシャゲ脳】お前ら中国に貢いで恥ずかしくないんか!←渋いガチャでユーザーをバカにする日本企業にカネを払わずに済んで最高だわwww

no image

【疑問】このメンテ状態で課金した奴っているの???←ブロッコリーの課金島以来のむごさだなwww

no image

新スキン0.3%、ガチャ10回で3000円←日本の課金設定ヤバくない?

no image

【リセマラ】典型的なリセマラキッズ現る!「期間限定のSSを出そうと思うのだが、オマエラどう思う?」→結果wwww

no image

【衝撃】三笠の確率が判明!?wwww←なんで日本版って確率表記してなかったの?wwww

no image

【質問】9-1のボスってしっかり装備して手動で弾打ち込んだら勝てる?

no image

【疑問】三笠のドロップ確率1.8%もない気がするんだが・・・何でピックアップないんだろうな・・・

no image

【画像あり】ワイ、2900円で成し遂げてしまう… ←爆発しろwwwwwwwwww

no image

【疑問】クリスマスや正月で新スキンが出ると思うけど、課金してまで欲しいヤツって居るのか?

no image

【時間帯】なんか夜の方が出てる奴多い気がする、単に引いてる奴の数が多いだけか???

no image

【配布石ガチャ】石2000個配布が来たがおまいらガチャ回した?→気になるみんなの結果がこちら!!!

登録まとめサイトランキング