セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 質問・相談 」 一覧

no image

【朗報】マネマネでゾーマコピーしたら光の玉はどうなるの? →結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no image

【質問】日影ちゃん運完凸させたいんだが、先に夜桜姉さんを完凸させるべきなのか?←いるといないとでは雲泥の差!

no image

【詫び】補填の内容が良く分からないんだが、これって対象期間中にアカウントを作りまくってもダメってことなのか???

no image

【いちゃもん】ジャベリンに真珠持たせてるけど仕事してんのかこいつ?←なんで回避のジャベリンに真珠持たせてるんだ…

no image

【対策】あれ?リセマラLIVE召喚で赤石マラソンできなくなった? フレンドに入れてもLIVE通知来ないんだが

no image

リセマラ終了のラインを聞く奴が多いのでもう一度言っておく!リーダーSSR抜いた2枚以上でスタートだ!

no image

【比較動画あり】結局PS4無印とProだったらどっちが良いの?→気になる答えがこちらァ!!!

no image

【操作感】LRが1と2があるから操作が難しすぎるんだけど…←キーコンフィグで設定するより慣れるまでやった方が良いぞ!

no image

【要望】β版から改善して欲しい一番って何?←大型モンスや乱入時のズームイン!←これwwwww

no image

【人権】メンテ明けたらリセマラ再開するが誰がおすすめキャラなんだ?←ゆのと青葉!!!!

no image

【最速】タイムアタックって何が一番早いの?←今の所はコイツじゃないかな?

no image

【ニワカ診断】これがアニメ化されててきらファンに未実装の作品一覧!おまいらはモチロン全部知ってるよな?

no image

【評価】リザとエルメスのスキルを見比べてるんだが、これリザの方が強くないか???

no image

【ガチャ】最高レア度★5の排出率は2%!引き直しあるし3枚抜きまで狙うの???

no image

【疑問】ここが変だよポケ森!どうぶつを招待する条件が何とも言えない!

no image

【疑問】1ヶ月で金鰤いくつ入手できる??最低7個は手に入るはず!!??

no image

【質問】仲良し度15で作成依頼される物って依頼されてない状況で作成しても問題ない?

no image

【疑問】演習にユニーコーンってダメなの? 装填+回復出来るから強いと思うんだけど…

no image

【相談】iPhone8が5時間ぐらい放置するとリネレボ落ちてしまうんだけど性能足りてない?Σ(・ω・ノ)ノ!

no image

【相談】フレイ、マヤウェル、ダナ、セレーネにあと一人☆4を加えるとしたら誰?←全員一致でアルテミス!

登録まとめサイトランキング