セブンスリバース(セブリバ)攻略まとめアンテナ速報

セブンスリバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 雑談 」 一覧

no image

【イラスト】今回のガチャ礼装の中で一番いいイラストってこれじゃない?

no image

【ボックスイベ】今回のBOXガチャから獲得できる素材は「ホムンクルスベビー」「ゴーストランタン」「魔術髄液」「世界樹の種」!骨と牙はないのか….

no image

【予想】新章でジェクトが加入するようだが、他のメンバーは誰が来るんだろうか…?

no image

【4コマ】英雄たちの日常が更新!最新5話!←ナーシェン様は優しいふぇー

no image

【追加要素】追加された要素で個人的に糞だと思ったトップ3はこれなんだが、どう思う?

no image

【編成】各クラスのサポ枠に置かれてるのって大体この鯖達じゃない?www

no image

【マ?】ガンホーが任天堂にアプローチしていたことが判明!現実になってたら今頃どうなってたんだ…

no image

おい!サブで最初から始めたら結構新規に配ってんのな!少し見直したわww

no image

開発者からのお礼状開幕!報酬もしょぼいし、これのどこがお礼状なんだ・・・?【ユーザーさんの反応まとめ】

no image

【期待】12月に戦渦開催の可能性はあるのかないのか、ユーザーさんの予想がこちら!なんか来てほしいよな

no image

【悲報】ギルと同格のエルキドゥが塩性能なことに不満の声wwwwwww ←強化もらったろ?

no image

リミテッドアリーナのルビーちょっとの為に狭き100位以内を争ってるのか?wwwあほやな

no image

【画像あり】ユーザーさん、エレシュキガルを迎え入れるパーティを作った結果… ←誰か足りなくね?

no image

おいおい、ログボで貰える覚醒レベル40一般キャラ選択券にノックスとバリスタも入ってるんだけどwww無駄に覚醒させた俺涙目(´;ω;`)

no image

【画像アリ】クリスマスヴェロニカたそ~←普通に高クオリティー!

no image

【速報】オロナイン血盟主をNo2に引き渡してオロナイン2とともに血盟を除隊。ソロ活動はじめる、年内で引退か?

no image

海外ユーザーがSDキャラを使って画像を作成した模様 カタリナは前回の罰ゲームを受けたのかwwww

no image

【投票大戦】愛が溢れる投票大戦の優勝者はサーリャ!!バーハラの悲劇再びか….

no image

【シナリオ】シドイベントのシナリオでクラウドがどの時間軸なのかわからなくなってるんだが….

no image

【悲報・画像あり】「小さな王女の小さな大冒険」のキャラも☆5風杖ではない模様・・・ ←いつになったら実装されるのかwwwwwwwwww

登録まとめサイトランキング